ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

食べて、走って、寝て、

16日(月)は15日(日)のお見舞いの帰宅時間が分からないので、

疲れを想定して仕事をお休みにしていました。

幸いにもお見舞いからは早い時間に帰って来れたので元気だったのですが、

なんかのんびりした1日でした。


まずは、おはしガストでモーニング。

サラダ&スープ&飲み物が食べ飲み放題のモーニングセットを注文して、

そんなに食べるの!ってくらいサラダを食べて帰宅。

実はお見舞いの帰りに「しゃぶ葉」というしゃぶしゃぶ食べ放題の店で、

夜ご飯を沢山食べたのですが、朝には空腹という燃費の悪さ。


お腹がいっぱいになったので、そのまま寝ようかと思ったのですが、

帰宅後に自転車に乗り換えて、多摩川まで少しサイクリングしてから帰宅。

最後は寝てしまいました。起きたら外は暗くなっていました。


1日があ!っという間に終わって、充実したのかしなかったのか?