ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

朝ご飯、夜ご飯

昨日のリハーサル前後のご飯はちょっと外食してしまいました~。

朝、教会の仲間から「朝ご飯を一緒に食べない?」という連絡が入ったので、

まずは朝ご飯で「おはしガスト」に行きました。

コストパフォーマンスが悪いようなイメージがあったのですが、

先日、教会の仲間とランチを食べに行った時に、

サラダ、スープ、ドリンクがフリーで699円のセットがあるのを知って、

さっそく来てみました。サラダ好きの僕は大満足!

よ~くメニューを見たら、ランチも同じようにセットで安かった。

今までコストパフォーマンスが悪いと思っていたのがちょっと残念だった。

イメージ 1



夜も教会の仲間から「ラーメンでも食べない?」と連絡が入ったので、

行く事にして、さてどこに行こうか?と考えた結果、

行った事がない「魚魚」に行く事にしましたが、ここは当たりでした~!

僕は「焦がし荒煮干しらーめん」を食べましたが、美味しかった♬

他のラーメンも美味しそうなので、また今度来ようと思った!

イメージ 2