ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

くっちゃね

休みの日も7時半頃までには起きているのですが、今日は9時半過ぎに目が覚めました。

3日間続いたセミナー(音響とビデオ撮影も兼任)の疲れだと思います。

また、いつもは目が覚めるとすぐ起きるのですが、しばらくベットでゴロゴロ・・。

このままだとゴロゴロして一日が終わってしまうような気がしたので、

シェーキーズのホリデーバイキングに行って来ました。

ピザ&パスタ&ポテト&サラダが食べ放題で1180円という事で混んでましたね~~。

いつもは動くのが辛くなるくらい食べてしまうのですが、

今日は、これ以上食べたら苦しくて動けなくなる直前でなんとか終わらせてきました。

そして、どこにも寄らずに帰宅して、

少し起きていたのですが、窓から入ってくる風がとても気持ちが良かったので

昼寝(夕寝)をしてしまいました。起きて外を見たらすっかり暗くなっていました・・。

さて、明後日から仕事です。連休最後の明日はどうやって過ごそうかな?