ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

黄金週間最終日

今日は朝早起きしてCOCO'Sの朝食バイキングに行ってきましたぁ~。

パン、おかず、サラダ、スープ、素麺、カレー、飲み物がフリーで650円は安いです!!

昨日のランチも食べ放題だったので、ちょっと食べ過ぎかな^^;

セミナー疲れを昨日と今日の睡眠と食事で補ったような感じになりました。

イメージ 1











その後、せっかく外に出たから車で何処か行きたいなぁ~~と妻と話していたのですが、

僕が薬を忘れてしまったので家に戻る事にしました。

その時に妻が実家に電話をしたら、義母からの仕事で妻の実家に。ドライブは中止。

仕事を終えて、義父母&義兄とランチをして別れた後、国立に散歩&買い物に行って、

短い時間ですが散歩をして、僕はCDを3枚買って帰ってきました。

イメージ 2






ジャコパスは僕が一番好きなベーシスト。なので下手なくせに僕のベースはフレットレス。

今更ながら持っていなかったアルバムを買ってきました。

小坂忠はビクターからの一般のアルバム。ドラムが大好きな高橋 幸宏で、

その他のバンドメンバーも豪華!さらには作詞作曲に細野晴臣佐野元春の名前が!!

Rougeは失恋した時によく聞いていたアルバム。歌詞が切ない曲が多いんです。

久しぶりに聞きましたが、いいですね~~。


さて、明日から仕事再開です。2日間頑張ったら休みなので頑張ろう!!