ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5日のこと①

今日は僕の両親と妻と僕でベーカリーレストラン サンマルクに行ってきましたぁ~。

みんな揃って2100円の週替わりランチコースを頼んだのですが、

思ったよりボリュームがあったので、母と妻は少し残してしまって、

自分の分+母&妻の残り+パンを8~9個食べた僕もお腹いっぱいで大満足でした!

両親は前から来てみたかったらしく、とても喜んでいました。

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/menu/lunch_course_b.html