ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5日のこと②

両親とランチした後に青梅の実家に行ったら、気温が低く風がとても気持良かったです。

少しのぉ~~~んびりとして家に帰る途中にイオン系のスーパーに寄り道。

このスーパーは教会のSさん夫婦が使っているスーパーなので、

「もしかして、会ったりして!?」と思っていたら、視線の先にはSさん夫婦が!!

本当に会えるとは思っていなかったのでビックリしました~。感謝!!

その後はSさん宅に行って、お茶をしながら色々な事を話して、

なんと、晩御飯(サーモンの漬け丼)までごちそうになって帰ってきました~~。

朝から出かけていたという事でとても疲れていたはずなのに、ありがとうございました!!

ちなみに、コスコのサーモンで。とても美味しかったです!!!

http://hidekumaks.up.seesaa.net/image/DSCI2607_small.jpg