ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

有休の理由

明日は有休で1日お休みにしました!

結婚記念日なので、ちょっとゆっくりしたランチにでも行こうかな~と思っています。

と書くと、結婚記念日のために有休!と思われそうですが、

実は違って(苦笑)、18時半からの聖会に間に合いたいという理由でした・・。

聖会が無ければ何処かに行けたのですが、ちょっと外したくない聖会だったので。

普通だったら、結婚記念日なのに!と言われそうですが、

我が家ではクリスチャン(教会)関係の事は優先順位が高いので聖会に行きます。

「休みの日(平日も)に私用ではなくて教会関係を優先する人」

という思いで与えられた妻に、与えてくれた神様に、心から感謝です。

さ~て、明日のランチはどこに行こうかな^^