ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゆとろぎ

とても簡単ですが、昨日の日記です。

まずは、朝から羽村ゆとろぎの集会に行ってきました!

前にも書きましたが、僕にとっては奉仕(PA)が無い月一回の貴重な日。

いつものように、気持ちを楽にして参加してきました。

今日の礼拝メッセージを違ったので、ちょっと得した気分になりました。

その後は、僕の実家に行って、短い時間でしたがお茶&話しをして、

立東フェスティバルの話しをしてチラシを渡してくる事が出来ました。

僕の実家からは距離があって、夜なので来てくれるか分かりませんが、

とにかく、伝える事が出来てよかったです。