ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ここだけのはなし

ここだけのはなしですが、今日は吉祥寺まで芝居を見に行きま~す。

クワイアメンバーが参加しているアマチュア劇団なのですが、

元々、芝居は好きで見に行っているので、とても楽しみです!!

ちなみに、吉祥寺は中古CDショップがあるので、

僕にとって魔物が住んでいる街。

せっかく行くんだから、掘り出し物があったら買おうかな?(苦笑)。

でわ、みなさんも今日が良い日でありますように。

http://engekiact.exblog.jp/14207077

追伸.これから義父の手伝いで午後まで神学校のビデオ撮影です。