ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はゆるゆる

最近、日常の事を時々短く書いている別のBLOGと内容がダブっているひでくまです(汗)。

両方見ている方には申し訳ありません。ちなみに、この日記もダブっています(苦笑)。


いつも通りに7時半に目が覚めたのですが2度寝zz。9時過ぎに目が覚めて、

2度寝してしまった事に少し凹んで、妻とモーニングバイキングに行って食べ過ぎ・・。


バイキング帰りに、ビッグカメラ、激安デパート、ブックオフなどに寄って、

ブックオフでは日本の女性アーティストで一番好きなMISIAのLiveDVDを購入♪





















The Glory Dayが見たかったので、とりあえず1曲だけ見て、続きはまた今度に。

ショー的な要素が少し強過ぎに感じたのですが、そういうLive♪なんでしょうね。