ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

食べてばかり・・。

今日はいつもより少し遅く起きて、ゴミ出しをして、ご飯を作って、妻と朝ご飯。

その後は妻の実家に行き、義母から頼まれている仕事をして、義父母と一緒にお昼ご飯。

夜は僕の父母と食事に行く予定で、家に戻る時間があると思っていたのですが、

中途半端な時間になってしまったので、そのまま僕の実家に行って、父母と夕ご飯へ。

朝ご飯が遅かったので、8時間くらいの間に朝・昼・夜ご飯を食べた事になる。

なんか、食べてばかりのような気がした1日でした(苦笑)。

でも、父母も義父母も一緒の食事を喜んでいたので、良い事にしよう(笑)。