ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Asiah Gospel Live(クリスマス特別礼拝)

19日の事になるので簡単に書きま~す。


Asiah Gospel Live(クリスマス特別礼拝)とても素晴らしかったです。

夏に来て下さった小坂忠先生がAsiahさんのお父さんなのですが、

親子で夏と冬に来て下さって、これは教会にとっても教会メンバーにとっても祝福です。

最初に数曲賛美をして、後はAsiahさんにお任せというプログラムで、

賛美の間にいくつかの証しをお話しをして下さいました。

証しの中の一つに、小坂忠先生が神様を信じるきっかけになった出来事があって、

それをAsiahさんが家族の救いという事で証しをしてくれました。

久しぶりに聞いた証しが新鮮に感じて、とても良かったです。

Asiahさんの賛美はもちろん素晴らしく、数曲のライブはあ!っという間でした。

ゴスペルクワイアと1曲コラボという案もあったのですが無くなってしまったのと、

バンドではなくてカラオケだったのがとても残念でしたが、

それを差し引いても、素晴らしいライブでした!

ちなみに、我が家はCDを1枚買わせて頂きました♪ゆっくりじっくり聞いてみよう♪