ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルクワイアのお知らせ

今日は1月24日。2011年になり早くも1ヶ月が過ぎようとしています!早いですね・・。


唐突ですが、今年は何か新しい事を始めてみようかなぁ~と思っていませんか~?

歌うのが好き、音楽が好き、みんなと何かをやるのが好き、という方いますか~?

ゴスペルクワイアのリハーサルに一度いらしてみませんか?

”ゴスペル”というと激しいイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、

僕の参加している東京メトロゴスペルクワイアは”激しくありません!”(笑)。

そして、いつも笑いが絶えないアットホームなクワイアです。

参加資格は何もありませんので、興味があるようでしたら気軽に見学にいらして下さい。

ちなみに、1月のリハーサルでは新曲を初めました。さらにもう1曲控えています!


参考ページ:東京メトロゴスペルクワイア インフォメーション