ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

微妙な夢

今朝はハッキリ細かく覚えていたのですが、今は殆ど忘れてしまった・・昨晩の微妙な夢。


場所は家の中で誰かの部屋らしいのですが、そこに自分を含めて数人が集まっていて、

僕が何かで手に入れた銅像のようなものが置いてあった。

その後、何かのトラブルが発生して、対応をどうしようか?というような事を考えていたら、

その銅像のようなものが語り始めて、解決のための知恵を与えてくれた。

そこで、何故かその銅像のようなものはイエス様だったんだ!という事になって目が覚めた。

という何とも微妙すぎる夢を見てしまいました。

そこで、その夢をBlogに書く為に覚えているうちに携帯に打ち込んでおこうと思って、

携帯に文章を打っていたら目が覚めました。


さて、2回も目が覚めました。これはどういう事かというと夢の中で夢を見ていたようです。

という事で携帯に文章など打っていなかったので、日記の内容は残っていないのでした。

それにしても、銅像がイエス様だったり、Blogに書く為に文章を打ったり、

なんとも微妙な夢を見てしまいました(苦笑)。