ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルグループ

会社から帰ってきてから教会に行って、セルという少人数の集まりに参加してきました~。

今回は初回という事で、今後どうやっていくか等のミーティングをしてきました。

1時間半という時間があっ!という間に感じるほど、良いミーティングだったと思います。

いつもは殆ど話さないで聞く側になっている僕もそれなりに話しをしたし、

ぶっちゃけトークが出来て良かった!というメンバーもいて、

良いメンバーが集まったなぁ~~という事も含めて、今後がとても楽しみな初回でした!


そして、明日は会社が終ったら都内の本社まで行ってミーティングです。

実は今まで仕事で1回も参加する事が出来なかったので、今回が初参加になるのですが、

どんなミーティングなのか全くわからずに参加。ちょっとドキドキしています。


今日のセルも明日の会社でのミーティングも新たな試みの為にスタートしたのですが、

どうか、どちらの試みも順調に進んで行きますように!