ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

揺れましたね・・

今日は週に1回のミーティング日。ちょっと重い内容なので疲れました・・。

課題が山積みで、自分の知識と能力を超えているので、正直なところ厳しいのですが、

乗り越えられると信じて、やっていこうと思っています。

2回目の今日はちょっと展開があって、小さい山を一つ越える事が出来ました!


ところで、昼に結構大きな揺れがありましたね!

僕は仮眠室で寝ようとしたところで揺れが始まったので、思いっきり気づきました。

東京でこの揺れなので、東北はまた大変だったのではと思うのですが、

災害関係のニュースを見ていると心が疲れてやられてしまう為に、

ニュースを見ないようにしているので、良くも悪くも現状を知らないんです・・。

いつになったら落ち着く日は来るのでしょうか・・。


さて、明日は金曜日。今週は月~火と休んだので一週間がとても早い(苦笑)。

そして明日の夜は教会でセル。みんなと会えるのが楽しみです!

仕事が定時に終って行く事が出来ますように!!