ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

妻の実家に

会社から帰って、そのままパソコンを持って、一人で妻の実家に行ってきましたぁ~。

義母から頼まれたイースターのお知らせハガキを作って(印刷して)きました。

デザインを考えていなかったので、妻が作っていたのをもらっていったのですが、

試し印刷をして義母に見せたらとても好印象だったので、そのまま印刷してきました。

今度の日曜までに送ったり配ったりしたかったみたいなので間に合いました♪

妻と二人で来ると思っていた義母は夕御飯を用意してくれてたのですが、

一人で来たので夕御飯は持ち帰りにしました。

それ以外にも「これも持っていって、あれも持っていって」と色々な物をくれました!

いつも何かしら持たせてくれて、手ぶらで帰った記憶が無いです。感謝ですね~。

妻が来ると思っていた義父母はちょっと残念そうだったので、

今度は妻を連れて一緒に来ようと思う。