ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はちょっと重い打合せ

明日はちょっと重い打合せがあります。

先月から毎週行っているのですが、明日がちょっとした”やまば”になりそうなのです。

また、打合せにおいて自分の力量の無さを感じて、辛く苦しい時があるのですが、

それは今の自分に必要で、乗り越えられると信じて、明日はのぞみたいと思います。


すべての懲らしめは、そのときは喜ばしいものではなく、かえって
悲しく思われるものですが、後になると、これによって訓練された
人々に平安な義の実を結ばせます。
ヘブル人への手紙12章11節

あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。
神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に
会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、
試練とともに脱出の道も備えてくださいます。
コリント人への手紙第一10章13節