ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルに行ってきました~。

今日(もう昨日ですね)は金曜日という事で教会のセルに行ってきました~。

今日から参加して下さる方がいるので、今日はいつものプログラムをちょっと変更して、

ちょっとしたウエルカムパーティーを行いました~。パチパチ♪

セルメンバーのSさんがケーキを作って下さる事になっていたので、

僕は少し前から気になっていた「国立コーヒーロースター」という店で珈琲豆を買って、

みんなで楽しくケーキを頂きました。ケーキお~いしかったです♪♪♪

イメージ 1


















また作って下さるのを期待して楽しみにしていま~す。

それと、「国立コーヒーロースター」は注文を受けてから生豆を焙煎するのですが、

そこが良いですね~。僕はちょっと気に入ったかも。


・・実は今回一つ残念な事が。ケーキを作って下さったSさんが体調不良でお休み・・。

Sさんは今回から参加して下さった方にセルへのお誘いをした方なので、

来たかっただろうなぁ~・・と思います。日曜までに回復して教会で会えますように。

今回は一人一人が自己紹介(というか好きな事を発表)をして、

一人一人がお祈りの課題を出し合って、みんなで一緒に祈り合うだけで終りました。

メンバーが増えてこれからがと~っても楽しみです!

しかし、次回は夜から会社のミーティングが入って、どうやっても来る事が出来ません。

ウィークデーセルが始まって初のお休みになります。寂しいですねぇ・・。

仕事をしていて、金曜の19時半に教会に来れるのは感謝な事だなと改めて思います。


次回のセルが楽しい祝福されたセルになりますように!!

今回お休みだったメンバーが来る事が出来ますように!!