ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

血が・・

去年引っ越しをした時に電気剃刀の充電器が無くなってしまい、

それから、一回も使った事がなかった電気じゃないカミソリを使い始めた。

もうすっかり慣れて、皮膚を切ってしまう事も無くなっていたのですが、

昨日剃っていたらカミソリに血が・・。

実は最近買ったカミソリが今までで一番安かったのですが、

このカミソリが安いだけあってちょっと頼りない刃でチャチだったんです。

これが髭が濃い僕には無理があったみたいでした・・。

買ったばかりで、何本もあるのでこれを使わないともったいないので、

丁寧に時間をかけて剃るしかなさそうです。

今度はちょっとふんぱつして良いやつを買おう。