ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Kirk Franklin / Hello Fear

イメージ 1






























Kirk Franklin / Hello Fear 買ってしまいましたぁ~。

WorshipとかGospelのCDなら基本的に予算を出してもらえるという我が家。

妻がamazonで本を買おうとしていたところに混ぜてもらいました♪

前回の「The Fight Of My Life」が個人的に今ひとつだったので、

イメージ 2


Hello Fearは最初から聴かないで敬遠していたのですが、

youtubeで見た"I Smile"がとにかく良くて何度も見入ってしまい、

youtubeにUPされていた「Hello Fear」の音源を少し聴いたらとても良くて、

これは!と思って買うことにしました。

今朝届いて、まだ全部聴いていないのですがこれは良いです!!

ちょっとじっくり聴いてみよう。あと、”I Smile"をクワイアで歌いたいな!