ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

おやすみなさーい

今日の東京西部はと~っても良い天気でした。雲もすっかり夏って感じでしたね~。

皆さんは、どのような日曜日を過ごされましたか?

今日が土曜日だったら、絶対に自転車で出掛けただろうな~という天気でした。

・・実は昨日も出掛けているのですが(苦笑)。

昨日の夜、暑かったせいもあって、寝たような寝てないような状態で朝を迎えたので、

今日はそろそろ寝ようと思いまーす。書き途中になっている昨日の日記と、

日曜の日記は明日からという事で。でわ、おやすみなさーい。