ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

夏が終わり~。

先週の立東フェスティバルに続いて昨日から今日のMAKSキャンプが終りましたぁ~。

僕の今年の夏はこれで終わり~。


今日は午後にスケジュールが無いので早々と帰宅して、渋谷のアップルストアに行った。

ホームボタンが不調なので修理予約をして行ったのですが、店内は人、人、人。

予約時間になって名前を呼ばれたのでカウンターに。

店員がホームボタンを数回押して、「これは本体交換になります」と一言。

そして、保障期間内という事で無償で新品に交換してくれました。

わずか5分(もう少しかかったかな?)くらいで、目の前には新しいiPhoneが!

ビックリしてしまいました!!

さて、今度は大切に使おう!(実は機械の使い方が荒いので壊すのが結構早いんです)

さてさて、未だ書いてない立東フェスティバルとMAKSキャンプ日記を

明日からボチボチ書いていこう。