ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェス後、初リハーサル

21日の午後は立東フェスティバル後の初リハーサル。

僕はいつものように会場準備をしていたのですが、開始時間が近づいても人が集まらず・・。

確かにリハーサル日なのですが、「リハーサル日だよな・・?」と思ってしまったほど。

少ない人数だけど、とにかく初めていたら、一人また一人と集まってきました。

ちょっと少ない人数でしたが、集まって一安心しました。

今回は立東フェスティバルで歌った(歌う予定だった)曲の復習をしてから、新曲をやりました。

むか~し歌った曲で僕はとても懐かしいですが、現メンバー多くが新曲状態。

簡単な曲なので、1日でそれなりに形になりました。

今後は年末のクリスマスやイベント(予定)に向けての練習を初めていくつもりなので、

興味のある方は是非見学にいらして下さい!!

東京メトロゴスペルクワイア