ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

鍵を借りに

今日は仕事が終わったら渋谷の本社へ保養所の鍵を借りに行ってきま~す!

行く日まで数日しかないというのにノープラン(苦笑)。

「何処にどのようなスケジュールで行く」という予定を立てるのが凄く苦手。

人にお願い出来るなら頼みたいくらいですが、

インターネットで調べたりして、自分としてはちょっと頑張ってます。

なるべくお金をかけないで、効率良く動きたいのですが、ちょっと苦戦中。


いい予定が組めますように!!