ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今週1週間頑張れば

今週1週間頑張れば、来週は月曜~木曜まで夏休み。


2日以上の夏休みは僕の記憶だと6?7?年前にHillsongカンファレンスに行くので

1週間休んだ時だけのような気がします。


せっかくの長休み。しかし、事前に決まっていた休みではなくて、

大型案件が終わって落ち着いたら休もうと思ってい為に事前に予定が組めなかったので、

会社の保養所を借りる事にした。実は去年も同じパターンだったのですが、

去年の1泊から2泊に増やしたので、の~んびりと温泉につかってこようと思います。

ちょっとだけ遠いけど、伊豆まで足を伸ばせるかな?


本当は行きたい所があるのですが、急な事と季節的な事で値段が高い・・ので、

今からお金を貯めておいて、少し外れた時期に行こうと思う。