ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

休みだ~。

今日1日の仕事は無事に終わりましたぁ~!明日から夏休みでぇ~~~~~す。

土日を合わせて6連休になるのですが、

土曜は教会でセル。日曜は礼拝とゴスペルなので実際は4連休。

こういう風に書くと、せっかくの6連休なのにと思う方もいるかもしれませんが、

セルと教会(日曜日)は好きなので、それを休む方が僕としては嫌なので、

4連休でOKなのです!

というか4連休もあるという事に感謝して楽しみたいと思います。

「4連休もあったら行けた所」があったのに、計画を立てるのが遅かったのと、

思い出せなかった・・という事があったので、

次は僕が超苦手としている”事前の計画立て”にチャレンジしなきゃですね。