ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Dramatic Turn of Events / Dream Theater

久しぶりにクリスチャン系ではないCD(しかも新品)を買いました~♪

僕の知り合いでは知っている人が少ない”Dream Theater”の新譜です。

主要人物だったドラマーが脱退した時は、”もう聴かない!!!”と言っていたのですが、

Youtubeを見ていたら欲しくなってきて、とうとう買ってしまいました。

当たり前ですが、ドラマーが違いドラムの音も違うので最初は違和感を感じていましたが、

ネット上で賛否両論となっている収録曲は個人的には気に入ったので、

ドラムの音が違うのは徐々に慣れてきてしまい・・買ってきて3回続けて聴いています。

しばらく、こればかり聴いてそうです(苦笑)。

イメージ 1