ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昼ご飯をちゃんと食べました~。

25日は礼拝の後に何も予定が無かったので、数人でお昼ご飯に食べに行ってきました。

最初に予定していたお店が入れなくて、別のお店に行きました。

お店はとても混んでたのですが、タイミング良く全員が座れる席が空きました!

感謝~~!

基本的に大食いな僕は3人いた男性で一番食べていました・・。

午後からスケジュールがある時は落ち着かないので基本的に終わるまで食べないので、

誘われても一緒に食べたり、食べに行ったりしないので、こういう日は貴重。

さらに自分が車を運転しないのも貴重。いや~いいお昼だった。

誘ってくれて車を出してくれたSさんありがとう~~。