ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

うれしかったことがまたありました

今日のMAKSも小さいお友達から卒業生まで幅広い参加者で、嬉しかった事がありました、

それはなにかというと、1回来たっきり来てくれなくなったお友達が、

お父さんに連れられて(お父さんが連れてきれくれて)参加してくれた事でした。

最初は嫌そうにしていましたが、お父さんと一緒という事で最後までいてくれました。

続けて来てくれたらいいな~。

さて、来週は子供祝福式!一人でも多くのお友達が来て、式までいてくれますように!