ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

本番まで毎週リハーサルです!

12月18日のファミリークリスマスまであと3週と近づいたので、

東京メトロゴスペルクワイアでは本番までは毎週リハーサルが行なわれます!

ファミリークリスマスは6曲を予定していて、27日は全曲リハーサルの予定でしたが、

数曲を残して時間切れとなってしまいました・・。

残るリハーサルは4日と11日のたった2回しかないので、

みんなの心と声が一致して、良いハーモニーを奏でることが出来ますように!


”本番は素晴らしいけど、直前のリハーサルまでは大丈夫かと思うくらい怪しい”と

ディレクター(牧師先生)にいつも言われているクワイアですが、

今回は27日の段階でいい感じに歌えたので、大丈夫かな~とちょっと思っています。


みんなが体調(喉)を崩しませんように!!



東京メトロゴスペルクワイア