ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ちょっとした旅行気分

ちょっと前になってしまうのですが、先週の土曜は午後から秋川渓谷の「瀬音の湯」にある

無料の足湯に教会の友達夫婦とドライブをしながら行ってきました。

車で片道1時間と少しの時間で行けるくらいの距離にあるのですが、

周りは山という景色に囲まれて、ちょっとした旅行気分。

瀬音の湯から少し離れた所にある無料駐車場に停めて行ったのですが、

そこからだと秋川渓谷にかかっている橋を渡らないと行けないので、旅行気分アップ!

足湯だけではなくて、足湯から出て持っていたテーブルゲームをやったり、

2時間くらいの短い時間でしたが、とてもリフレッシュ出来ました。

・・そこでそのまま帰れば良かったのですが、

僕がどうしても「ちとせ屋」のおからドーナツが食べたくて行ってしまったら、

夕方からあった妻の予定に遅刻させてしまいました・・反省。

今度はもっと余裕を持って行き、無理な行動はしないようにしよう..。