ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

みんなで映画を見ました。

昨日は教会でみんなで映画を観ました。何の映画を観たかというと「 Left Behind

イメージ 1


















教会の押し入れから何年ぶりに大型のスクリーンを引っぱり出して観ました。

「映画といえばポップコーンだよな~」と思いつつも、

牧師先生に「今日はポップコーン食べちゃ駄目ですか・・?」と言えないでいたら、

なんと!ユースがポップコーンを作って、会堂献金の為に売っていました。

ユースの働きが素晴らしい。感謝!!

映画の感想としては、感想文が苦手なので書きませんが、

色々と考えさせられながら、途中は泣きながら観ていました。

でも、その涙は悲しいというのではなくて、何故か自然に流れてきました。


そして、もう1回ゆっくり観たいな~。続きが観たいな~。

さらに、活字嫌いの僕が本を買って読もうかな~と思いました。