ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

盛り沢山な1日

午前中から夜まで盛り沢山の1日でした。

まず午前中は車で40分かけて集会に向かった。この日は時々しか来ない人を2人一緒に参加した。

その2人が午後の予定が無いというので、去年初めて行って気に入った青梅のレストランへ。

集会をした近所のお店でお昼ご飯を食べても良かったのですが、

2人の誕生日が17日の前後だったので、ちょっと良い感じのお店に連れて行こうと思った。

近所まで来たので自分が行きたかったのもあったのですが、2人も喜んでくれたので良かったです。

そして、そのお店まで来たら「コストコ」が近いと思った僕は、2人に行こうかと提案した。

すると2人は「行きたい!」と即答。という事でコストコに向かった。

コストコでは、試食、試食、試食、と食べ歩きながら、みんなしっかりと買い物をしました。

2時間くらい店内にいたと思います。

買い物後に僕ともう一人は「お腹いっぱい・・」という他の2人を気にせずに軽食(笑)。

全員が満足してコストコを出ました。我が家に寄って、各自が買ったものを分けてみたのですが、

なんと、みんなが紙袋2袋分の買い物をしていたことが分かった。

午前中に集会でメッセージを聞いたのが凄く前に思えるくらい、盛り沢山な1日でした。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4