ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

早く帰れますように!

珍しく、連日残業(1~2時間ですが)のひでくまです。さすが大型案件・・ですね。

いつものような日記は明後日くらいまで書けないかな・・と思います。


明日はセルがあって、特別なパーティーなのでどうしても参加したいのですが、

なんと、僕の勤務終了予定は20時。セルは19時半~21時まで。

職場から教会まで行く時間を考えると、予定通りだとセルには行く事が出来ません。

どうか明日の順調に作業が進んで、予定より前に帰れますように。