ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はパーティー

今日はセルは次のステップに向かうパーティーでした。

1年間やってきた1つのセルが2つなって、それぞれ新たな道に進んで行くので記念の日でした。

牧師先生達も参加して下さったのですが、先生達への感謝の気持ちを現すサプライズと、

3月が誕生日のセルメンバーへのサプライズのダブルサプライズという凝った仕掛けのパーティー

僕とセルメンバーで前々日に仕掛けたのが成功しました!

あとは、僕やリーダーが1年間撮っていた写真からリーダーがスライドショーを作ってくれて、

それをみんなで見たのです、これがとても良く出来ていて、僕はちょ~感動しました!

あとは、食べて、喋って、笑って、ギャグを連発して、という感じで大騒ぎ&大盛り上がり!!

来週から2つになるので、雰囲気が変わって、空気が変わって、流れが変わりますが、

新しいステップをお互いに歩んで行きたいと思う。

そして、お互いのセルに新しい人が加わって、更に豊かにセルが広がっていきますように。

イメージ 1