ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ちょっと元気が・・僕に出来る事。

今日は実家の方面に用事があったので、その前に実家に寄ってきました。

父も母もちょっと元気が無い。特に父が元気が無いように見えた。


早く神様を伝えなきゃ・・と思う。でも、両親というのは話しづらい。


また、今日は父が買い物に出掛けている間に僕と妻で母の事を祈ってきた。

母に祈るのは今回が初めての事ではないですが、

父に「お祈りするね」と言ってお祈りするのは未だに出来ていない。

でも、いつか、というか早いうちに父の為にお祈り出来たらと思っている。

そして、不安を安心と平安に変えてあげたい。