ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

なんと2人!

今日のセルはお休みが多くて、なんと僕を含めて2人でした!

でも、参加してくれたメンバーは「これはこれで良いですよね~」と言ってくれました。感謝!!

そして、参加してくれた人が考えてくれたGel(ゲーム)を2人でやって、

みんなでやる予定だった、「2012年前半の神様への感謝や証しマイベスト3」を2人でやった。

2人しかいないという事でお互いにいつもより言葉量が増えて、

初めて聞くような内容があったり、セルについて思っている事を聞けたり、

あと、少しでしたが今度のセルについての話しまで出来たのがとても良かったです!

でも、2人はちょっと寂しいので、次回のセルは一人でも多くのメンバーが参加出来ますように!