ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

こんなにのんびりで・・

今日はのんびりした1日でした。

いつものように7時頃に起きたのですが、いつものような9時頃の1週間の買い物に出ないで、

家でのんびりゴロゴロしていました。教会でやる事があって1回外に出ただけで、

帰ってからものんびりしながら、少し間に買って触っていなかったウクレレの練習を始めた。

ギターは昔に挫折して、ウクレレも最初に買った時は挫折したので今回はリベンジ。

最初の時より気合いを入れて、練習課題曲も決めて、練習をスタートさせました。

今回はちょっと出来そうな予感がします♪どうか、挫折しないで弾けるようになりますように。

・・それにしても、土曜の夜にこんなにのんびりしていて良いのだろうか?

明日はMAKS(日曜学校)でメッセージ担当ではなく、午後のゴスペルリハーサルも無いので、

準備の必要がなくてのんびりなのですが、どこかしっくりこない(苦笑)。

さて、少しは早く寝ようかな。