ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

金婚式

書こうと思いつつ、どこまで書こうか考えて、そのまま日が過ぎていってしまい、

あ!っという間に10月に入ってしまいました。(本日10月8日)

なので、すっかり今更なので、超簡単な記録程度で終わりにしまーす。

・19人という大所帯。お店の入り口が我々家族で大混雑。
・日本庭園風の中庭があるような懐石料理の店なのに、大騒ぎでうるさかった。
・料理はとても美味しくて、店員の質やサービスも充分なレベルだった。
・義父母がとても喜んでくれた。
・このメンバーで次に集まる時はあるだろうか?と思うと少し寂しかった。