ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今晩に早寝するために

明日の午前3時半頃に起きて車を運転する予定が入ったので、

今日の夜に疲れて早く寝れるように、睡眠時間を少なくする為にまだ起きている。

でも、土曜はいつも日曜の午前2時頃まで起きているので、

とりあえず、同じ時間くらいまで起きていて、寝るか考えてみようと思う。

だけど、明日は午後からゴスペルがあって疲れそうなので、

夜更かしをやめて早く寝ても、明日晩に早く寝れるかもな~。どうしよう。