ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東に向けて

15日のゴスペルクワイアリハーサルも、8月5日の立東フェスティバルのリハーサルでした。

リハーサルの中心はゲストの曲のハモリコーラス。

これが以外に難しくてメンバーみんな苦戦。僕もここまで苦戦は初めて・・あれ?って感じです。

バッチリ決まると綺麗でカッコいいんだろうな~と思う。

メンバーのAさんが曲を聞いて、ハモリの音取りをしてくれたので、

どうしても頑張りたいです!そして、ゲストに喜んでもらって、自分達も一緒に喜びたい!!

次のリハーサルは急遽追加になった22日。がんばるぞ~~~~~。