ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

RUSH 「CLOCKWORK ANGELS」

買っちゃいました~~~~!

最近のアルバムは、「あれ・・?」っていう個人的な印象があったので、

今回も「どうかな・・?」聴くまでは思っていましたが、

聴いたら、そんな思いは何処かに飛んで行ってしまいました!

これは素晴らしいです!!!聴いていたら涙が・・。

60歳を間近にしたバンド(しかもトリオ)の出す音では無いですよね~。

あとは、来日してくれれば・・。

イメージ 1