ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ミスド半額

昨日からミスタードーナツの半額セールが始まりましたね~。

買って帰ろうと思いつつ一旦帰宅していまい、買いに行くタイミングを逃していたのですが、

ど~しても買いたくて、自転車で隣の駅まで買いに行ってきました。

しかし、お目当てのフレンチクルーラは閉店20分前(10時40分)で遅過ぎたのか既に無く、

別のを購入して帰宅しました。

帰りは行く時のような勢いはなく、帰宅したら疲れてしまったので昨日は食ず冷蔵庫へ・・。。

何のために買いに行ったのだろう・・・。

さて、今日は忘れずに帰りに寄って、フレンチクルーラを買って帰るぞ!


そして、まだ書いてない日曜の日記をドーナツを食べながら書こう。