ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はどういう過ごし方をしようか・・。

今日は休暇をもらってお休み。

とても天気が良くて外出日和なんだけど、今のところ部屋でぼ~~~っとしている。

家にいるのはとても苦手・・。だけど、朝早く出れないと嫌なタイプなので

今日みたいにタイミングを外すと、今みたいにぼ~っとして、結局1日を無駄にして、

「終っちゃった・・」って後悔している。さて、今日はどうしようかな~。

最近の休日は買って聴けてないCDを順番に聴いているので、今日もそうしようかな?


ちなみに、今日の休暇は業務が順調の予定で取得していた休暇。

しかし・・・業務は順調に進んでいない。明日は1日で資料作成をしなければならない。

と考えると、今日は家でぼ~っとしていようかな?