ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

3人

今日のセルは僕とメンバーの男性とお子さんの3人でした。

人数が少なくてセルとしては成立しないので、話しをして祈り会うことにした。

日曜は僕がバタバタと忙しく動いていて、通常のセルでは人数が多くて、

どちらもゆっくりと話すことが出来ないので、今日みたいな日は結構貴重です。

一緒に来たお子さんが「帰りた~い」と何度も言っていたので、

あまり長くは話せませんでしたが、神様を信じて欲しいと思っている人の近況や、

祈って欲しい事などが聞けて、とても良い時間でした。

まずは、明日の事でお祈りのリクエストを受けたので、それをお祈りしよう。

そして、今日来たメンバーの友人や家族が神様を信じる思いになりますように。