ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はボロボロ・・

今日は朝から会社を休もうか・・と思うくらい体調がボロボロ。

しかし、今週は木曜に有休をもらうので、今日は頑張って行ってきました。

けれど、ぼぉ~~~~として、結局は仕事にならず、1日座っていただけ。

妻が同じように体調が良くないので、想いっきり食べて治そう!と出掛けた。

場所はステーキガスト。サイドメニューが食べ放題。

帰りの運転がキツくなるくらい食べてきた。

ちなみに、写真のハンバーグ以外のサイドメニューは全て2ラウンド目で、

最後にデザートまでしっかりと食べてきました。

でも、自己分析として、ここまで食べれるなら大丈夫だろうと思う。

今日は久しぶりに早寝するか。

イメージ 1


書けてない、土日の日記はまた明日~。