ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

神学生がメッセージ

今日のMAKS(日曜学校)は神学生がメッセージをしてくれました。

声が大きいほうではなく、ゆっくりとしていて、やわらかい話し方をする神学生。

どのようなメッセージをしてくれるのかな~と楽しみでした。

メッセージになっても2行前に書いた話し方は変わらず、

でも、この話し方が子供達へのメッセージにはとても良い感じでした。

派遣で来てくれている間に、もう1回くらいメッセーして欲しいな~と思いました。

ちなみに、この神学生はダンスのインストラクターの経験有りという人。

ダンスになると、どのように変わるのか見てみたいです。