ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セル行なえました~。

30日のセルは予定より多い人数が来れて行なう事が出来ました~。

最近のセルは、人数が集まらなくてお休みだったり、急なゲストでプログラムを変更したりと、

色々な日があって、ゆっくりとみんなでテキストをやったのは久しぶりでした~。

久しぶりのせいか、みんなが長く話してしまってテキスト2ページで約50分。

しかも、テキストのテーマから”外れては戻って”、”戻っては外れて”と行ったり来たり。

その後はみんなでお互いのお祈りの課題を出し合ってとやっていたら、

結果的に1時間半のプログラムが2時間弱と長くなってしまいました。

でも、みんなとても喜んで帰って行きました。

みんなが疲れて体調を崩してしまい、日曜の礼拝に来れないという事がありませんように。