ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

実家に行って来ました・・。

12月1日は実家に行ってきました~。

1ヶ月くらい実家に行けないでいたら、「ご飯を用意するから食べに来い」と連絡があった。

連絡させて申し訳ないな・・と思い、妻と「ご飯を食べに」行ってきました。

せっかく実家に行くなら床屋にも寄ろうと、僕は約30年通っている実家近くの床屋に行き、

妻はクーポンで安く出来る美容室に行って、ケーキを土産に買って実家に行きました。

父が沢山の料理を用意してくれていて、みんなで楽しい時間を過ごしました。

といっても、一緒に食事をして、あとはみんなでぼ~っとTVを見ていただけなのですが、

両親は喜んでいたと思う。これからは連絡が来る前に来なきゃ・・。

帰り際にみんなで手をつないで祈って帰ってきた。これを続ける為にも、もっと来なきゃ。

今年はもう1~2回会う予定。予定通りに会って楽しい時間を過ごせますように。